2018/05/13 20:04

お久しぶりです。

Twitterの方では宣伝やらなんやらやらせて頂いているのですが、こちらの方でもご報告です。

㈱グルーヴさまの15周年アニバーサリー展が現在横浜人形の家さまにて開催中なのですが

その中で同時開催イベントである、カスタムドールコンテストにFeb.la.Campanura名義で参加しています。

私たちの作品はエントリーNo.15の、「the secret garden of white witch」とゆう子です。


こちらコンテストになってまして、なんと優勝したらグルーヴさまから正式に商品になるんですよ〜すごい!
横浜人形の家さまで直接投票も出来ますし、Webサイトからも投票が出来ます。
よろしかったらご投票のほど宜しくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

他の参加者様のカスタムちゃん達もとっても素敵ですので、よろしかったらご覧になってくださいね。

↓から飛べます☆彡