2018/07/16 17:24



先日Twitter販売したお洋服セット。

布はあるので、レース等が変わるかもしれないけどまた作る予定です。


カスタムドールコンテストが終わり、1度グルーヴさまへ打ち合わせする為に上京をして

今日までいつもと変わらない日常を過ごしております。

少しは名前を知ってもらえたかなと思いつつ、東京のイベントへ参加しようかとか、色々考えて入るのですが

私生活の方が割と忙しいため、今年のドールイベント参加はしない事にしました。

来年は東京とか、出たいな〜

今年の九月に毎年父と母とその仲間達で地元で開催している個展があり、私も参加しているのですが

そこでカスタムプーリップや大きい子を展示できたらなと思っています

それが終わったら、限定で数名ですがTwitterの方でプーリップのメイクオーダーの応募をかけてみようかなとかも思っています。

色々準備しなければ

頑張ります。

暑い日が続きますのでどうか皆様もご自愛ください。

Feb.la.Campanura ユキ